忍者ブログ
マルチーズ【うるる】の日常を 皆さんにお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわぁ

今日、実は茄子がお休みで
お父さん抜きの公園デビューしちゃった
うちのうるる。
お父さんもいきたかったよー

それはさておき
14a0a86fjpeg4834ddd5jpeg











うるるの極上おやつはボーロに決定
コレをあげるとなんでも言うこと聞いちゃううるる。
実は、茄子もボーロが大好き


いつか、茄子のボーロを横取りしたうるるがそこにいそうです。
茄子のふてくされ顔&うるるの我が物顔…

いやはや楽しみ…うしし
PR

こんにちわぁ

日が空いてしまって申し訳ありません。
最近のうるるは、おうちではとっても良い子ちゃん。
fdee1b63jpeg
寝顔もリラックスしたプリティーなお顔。
走り回りすぎて柵にがしゃーんなんてことも
たまに。。

まぁ、あまり痛がりもせず
不思議そうな顔で見つめてきますよ。


その顔もとっても愛らしい顔で…


かわいいっすね

こんばんわ~

今日、うるるは初めてのシャンプー体験をしましたよ071130_1149~0001.jpg

ほら~ふぁふぁ

ホントに触るとふかふかして
さらさらして雲みたいで


いいニオイ。

まっちろになり頭にリボンくくりつけて
帰ってきました。

ところがこのリボンうるるは気に入らなかったみたいで
ストレスで小屋を掘り堀り。床を掘り掘り。

ころあいを見つけて、リボン取ってあげましたよ~

したら、耳の上が出来損ないの歯ブラシみたいに…w
598a5d1djpeg











ぴょこん

071129_2021~0001.jpgこんばんわ。
今日は、お外へ連れ出すための
練習をしてみました~

我が家へ来たとき。
うるるはキャリーバックの中で大暴れ
そんなうるるが最近は
バッグをぽんと床に置くと…
自分からぴょーんと入ってすっぽり収まります



もうすぐ、おでかけに慣れる為に、キャリーバッグdeお散歩をして行く予定。
とりあえず明日はなすのお仕事が休みなこともあり、
徒歩3分のペットショップへシャンプーをしに行きます~
キレイになって帰ってくるから、みとが帰ってくる頃には
ふわふわなうるるがそこにらぶりーに佇んでいるはず

まだ、我が家に来て間もないうるる。
現在生後5ヶ月半。まだまだおこちゃまで、
あまえんぼなお年頃。

071128_2207~0001.jpg今日で5日目。
お留守番とケージに慣れて来たのか、
中に入っても『構ってよぉ…寂しいよぉ…』と
泣かなくなりました。


最近は、マテも覚え、
私達が「めっ!」と声を掛けて
怒っても、ちゃんと言葉を分かって
やめることも我慢することを覚えたみたいです。
まだまだ成長の過程です。


これからも成長が楽しみな今日のうるるでした。

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うるる
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2007/06/12
職業:
わんこ。
自己紹介:
ご主人様は水遠(みと)さんと
茄子(なす)さん。
2人とも仲良しで。
私、いっぱい甘えちゃう。
飼い主紹介
水遠:mito みと
1978.07.15生 ♂
趣味はネットゲーム。
会社では経理を担当。結構四苦八苦。

茄子:nasu なす
1978.10.24生 ♀
職業看護師。
どうも肌に合わない職場で四苦八苦。

入籍:2006.10.24 結婚式:2007.01.21
先住民はハムちゃん'sビビ♂&ジジ♀

わんこを飼うのが夢だった茄子が
毎日大はしゃぎで笑顔が絶えません。
水遠は、いつも楽しそうです。
最新コメント
[06/24 篝火]
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ うるると歩こう ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]